2013年4月18日木曜日

本番タイヤ入荷♪

今年は、バイアスタイヤでレースしよう♪

BS BT39SS

つーか、サイズ的にバイアスしか無いんだけどね。

安いIRCのRX-02と最後まで悩んだけど、真夏でも路面温度
が本州並にならない砂川なので柔らかい方向で決めました。

まぁ、RX-02はサイズ欠品でメーカー入荷4月末ってのもあったんだけど

練習会もあるし、もう1セットは必要とおもうのだけど・・・。

このタイヤで3レース持つといいなー。

まぁコレ前後2本でも、400のR1本分でお釣りきますけどね。


只今絶賛ギックリ中につきタイヤを組めないので


20年ぶりにマーキングして楽しみましたm(__)m

エアバルブ買いに近所のB-stに行ったら、せん君に遭遇

ハーレーが進化してたよー。

  
BRIDGESTONE ブリヂストン /BATTLAX BT39SS

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿