2013年4月26日金曜日

CR80Rポジション大人化

この一冊で高価なマニュアル代わりになります! メンテ、修理などに必携ですよ!
M431-2 クライマー CLYMER HON CR80R/CR125R

整骨院に通ってるし腰の具合も良くなってきてますよーつーわけで作業は進めています。

ハンドル取ってWAKO’Sのメタルコンパウンドで各部ゴシゴシ。

コイツを投入して3cmハンドルを上げてもらいます。

ZETA ジータ/バーライズキット(スタンダード径バー用)
ZETA ジータ/バーライズキット(スタンダード径バー用)


これでスタンディングしても腰が痛くならないと思いますけど、どーでしょ。

ついでにB級ピボットレバーを左右投入しました。

クラッチはベリーショートでカッコいいじゃん。

えーんど、B級ワイドペグ!
これでしっかり立てるようになるべ。

A級はこちら。

DRC /クロモリワイドフットペグ



ポジション大人化完了!!
別にバネレートを!とかってハナシじゃないんだけどポジションの大人化で
乗車姿勢が楽になれば乗ってても、もっと楽しくなるかもねーってことで・・
腰痛対策になれば一石二鳥です。
おまけにエアブリーダーを装着してサスの動きも毎回良くなること間違いなしでー。



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿