2013年4月25日木曜日

CR80Rフロント17インチ化とブレーキメンテナンス

この一冊で高価なマニュアル代わりになります! メンテ、修理などに必携ですよ!
M431-2 クライマー CLYMER HON CR80R/CR125R

こんばんわ。腰がようやく通常動作が出来るようになって来たのでリハビリ兼ねて作業しています。

まずは前回洗車した車両をバラして行きました。

ちゃちゃっとバラしました。
裸だとやたらカッコイイっすね―。

Fタイヤを外して、キャリパー清掃&揉み出しチェック
問題なしでなのでグリスアップ

パッドピンもサビサビ段々のズタボロ―ですが再利用♪

いやーブレーキ効かねーよというのが口癖でしたがパッドも減ってましたねぇ。
ニッシン純正からBRAKINGのメタルへチェンジです。


でどーん!とでっかいローターの予定でしたけど
格安品ゲットのためノーマルサイズのBRAKINGローター


F17インチ化完了!!
RYOくんとみーさんのお陰ですんなり装着出来ました本当にありがとうね!
海外で見かけたダートスキンなるアイテムを投入しましたよー。
普通に国内でも売ってますので是非DIRTSKINSで御検索を


DIRTSKIN:ダートスキン  /倒立フォークスキン
DIRTSKIN:ダートスキン /倒立フォークスキン 


BRAKING ブレーキング /ウェーブディスク
BRAKING ブレーキング /ウェーブディスク NS-1


BRAKING ブレーキング /ブレーキパッド
BRAKING ブレーキング /ブレーキパッド CR80


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿