2013年4月29日月曜日

CR80Rリア17インチ化

この一冊で高価なマニュアル代わりになります! メンテ、修理などに必携ですよ!
M431-2 クライマー CLYMER HON CR80R/CR125R

腰はかなり良くなりましたねー重いものを持ち上げたり激しい動きなんかをしたらどーなるか?チョット試してみたいと思いつつ作業は続きます。

まずはお掃除をしつつブレーキのメンテとパッド交換。
パッドはこれニューフレンのシンタード
ニューフレン NEWFREN /シンタードブレーキパッド
ニューフレン NEWFREN /シンタードブレーキパッド CR80

面取りしたら超柔らかいパッドなのであっという間に終わりそう(・∀・)




後は、ワンオフカラーと加工済みのホイールなので・・・



その前に


NS-1 AC12 リア用 ウェーブ ブレーキ ディスクローター
NS-1 AC12 リア用 ウェーブ ブレーキ ディスクローター

新品は中華製しか安いのが無くてちょっと嫌ーだったので
試しに800円で買った純正ディスク年代物

中華の新品は1500円程度で買えるんですが腐っても鯛な純正に期待します
ペーパーでささっと磨いて汚れとサビを落としましてこんな感じになったので

取り付けました。

スプロケはKITACO!だって安いんだもん!
キタコ KITACO /ドリブンスプロケット (リア)
キタコ KITACO /ドリブンスプロケット (リア) NSR50

流石にミニレースパーツなんで一番ショートでも45T、F側で調整だな

意外とスプロケ黒いの渋いじゃん♪



準備が終わったので

後は組むだけ



リアホイル17インチ化完了!!
本当の大変さはホイルやカラーの作製なんでねー
僕は、ただ出来上がったパーツを組んだだけなんで・・・
さくっと完了したんで、ついでにと言うか意味もなく
あーなにげに、サイレンサーエンド塗ってみました♪

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿