2013年4月27日土曜日

CR80R85タンク移植で85化


この一冊で高価なマニュアル代わりになります! メンテ、修理などに必携ですよ!
M431-2 クライマー CLYMER HON CR80R/CR125R


前腰筋の緊張とハムストリングの硬さが災いして腰椎の左右のバランスが崩れて腰痛が発生しているんじゃね?と言われてますけど作業は進めていきますよー。

85タンクを仮載せフォークの左右干渉やフレームステーとの位置関係を確認

ポン付けでは付きませんよー。
左側 上下に1.5-2.0cmのズレ 右側 左右に7.0-8.0cmのズレ
左側はM6穴のステーを、右側は曲げ自在のステーを買って来ました。
取付問題なくちゃちゃっと完了のはずですが、ブッシュに通す長いボルトを購入し忘れ・・。



もう一回行くのめんどいし、BSEミニモタードの時はタンク固定タイラップでやったっけ
と思い出し、ボルト購入まではタイラップで仮組みしておこうと決定♪



85用タンクで85Look化完了!!
ついでに、85シュラウドを取り付けてみましたー。
UFO /シュラウド
UFO /シュラウド CR80R


フロントフェンダーはCRF150R仕様を投入♪

UFO  /フロントフェンダー
UFO /フロントフェンダー CRF150R


リアフェンダーはデカール張替えのみっす。
FACTORY EFFEX/CR85R用  ホンダ エヴォシリーズ グラフィックデカール EVO 6FACTORY EFFEX/CR85R用 ホンダ エヴォシリーズ グラフィックデカール EVO 6

これで乗ってタンクがぐらつくようなら速攻でステー化しますけど
触ってグイグイ押し込んでみてもビクともしないので問題無さそうです。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿