2013年4月28日日曜日

CR80R吸気系のリフレッシュ

この一冊で高価なマニュアル代わりになります! メンテ、修理などに必携ですよ!
M431-2 クライマー CLYMER HON CR80R/CR125R

2日に一度の治療院が週一になり、そろそろ完全復活しそうな感じですからサクサク作業は進んでおりますよー。

KDXでお馴染み京浜PEキャブレター。
全くアイドリングしなかったバイクなのでSJは死んでいるだろうと
思っていましたので外しました、ブラシでこすって洗車した後でも
こんな感じで、どろどろー。

開けてみましたらびっくりー!
いろんなPE見て来ましたけど程度は上ですね。
超綺麗なのになぜかSJだけ詰まってました。
PEやPWKは得意分野で各パーツやジェット類はお店並みの豊富さなので問題なし。
いつものドブ漬け&すすぎのあとに各部エア掛け潤渇して組みました。

デカールなんかでよく見るMAXIMAの製品
オイル塗ってあって、800円のお品物です。

あーガソリンキャッチもついでに取り付けましたねーそういえば。

特段難しい作業でもなんでもないので


吸気系のリフレッシュも完了!!
キャブもエアクリもキレイになって気持ちイイ
古いエアクリももちろん洗浄してローテンションで使いますー。
リードバルブも割れ欠けなく問題なしでしたー。

No-toil ノートイル/ファストフィルター
No-toil ノートイル/ファストフィルター CR80
No-toil ノートイル/エアフィルター
No-toil ノートイル/エアフィルター CR80

DT-1 AIR FILTERS  /エアフィルター
DT-1 AIR FILTERS /エアフィルター CR80

TWIN AIR ツインエアー/エアフィルター
TWIN AIR ツインエアー/エアフィルター CR80

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿