2013年4月24日水曜日

RENTHALバー入荷

体がダメで手が付けられていませんけど、SM400Rの準備も進めて行かないとね―。

忘れてましたけど、昨年の最終戦で転んだ時にハンドルを曲がっちゃったはず。

よく見て確認していないけど、やっぱり交換しないとダメかなーと手配をしましたよー。

本当はテーパーが良いんだけどクランプ替えたりガード類もクランプ変更しないと入らないので今回は見送りですね。

過去に色んなブランドを使いましたけど定番に戻ってみました。

ということで車体に合わせてブルーのRENTHALです。

リハビリ兼ねてこういう小物系の作業も沢山あるんで進めていきますかー。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿