2013年5月11日土曜日

明日はAREA-1開幕!

北海道のモタードレースも明日開幕ですー。


天気予報好転していますよー♪


まったく気は抜けないですが・・・。




今年からAREA-1なる名称に変更し、フォーマットも変更され
各レベルでバトルが起こるようになり、選手も楽しくなりそうです。


初戦はエントリーが少ないようですけど寒い日が続いたしねー。


R1のエントリーを見る限り、各クラス速い選手の方々ばっかりっ。


暖かくなれば、俺と同じ様なエンジョイ派の選手達も戻ってくる―?


一方、出場車両規定で

18・19/21インチのトレールクラス

前後17 インチ以下のスーパーモタード仕様車による

エキスパートクラス&エンジョイモタードクラス

2st85cc・4st150cc以下は、ホイルサイズ問わずミニクラス


となっているので、ミニクラス以外は

基本オフロードバイクじゃないと出れない仕様なんですね。



縛りのないミニクラスも


変なCRとかXRとかいるから


面白く無いじゃんって感じなのかな―


と思ったり・・・( ̄ー+ ̄)



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿