2013年6月17日月曜日

エンジョイサイクリング

自宅から歩いて10分の中学への登校位でしか乗ったことのない自転車でしたけど、週末二日間は何故か自転車で人生初サイクリング。

マシンはかれこれ6年以上前に買った、近所の買い物の足の折りたたみチャリ。
月1位で、徒歩圏の往復でしか乗っていないのですけどねw

土曜は自宅から豊平川経由でチャリ漕いで意外と疲れるので、澄川レッドバロンにいって50円コーヒーで休憩&隼と今後のバイクのご検討。

うーむ、委託で売るか、オクで売るか、買取頼むか、下取り頼むか、車検取って乗るか非常に揺れてます。

日曜は、自宅→東札幌イーアス→北広駅と自転車専用ロード約44キロを必死に漕いできました。

スタートのイーアス。

北広にある自転車の駅、自販機くらい用意してよ><


折りたたみとママチャリでww

ランチは北広駅前の真舎でつけ麺を頂く、おいしゅうございました。

最後はイーアスで後片付け真っ最中のブロック展。
その後、館内のサイゼリアで飯喰って帰りましたが家まで足が痛いイタイ・・。



サイクリングやってみたら結構楽しいので放置中の自転車レストアを再開して完成させよう。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿