2015年5月31日日曜日

北広島ポタリング

先週末、家の人が新しい機材と車道走行に慣れる!ってのをテーマにしてトラブルもなく快適に走ってきましたので、今週は少し距離を伸ばしてみるのと長い登りを入れてみました。 

ルートは、自転車道で北広駅へ。

なんなく北広に到着しましたので市内のパン屋さんで補給するぞー!っと、目当てのパン屋さんをスマホのナビで補足しつつ漕ぎ始めたものの・・・。
 
おやすみでした(笑)


仕方がなく近くのモスで補給をしまして豪勢な休憩になりました…。



帰りの道にあった公園で撮影しつつ札幌へ帰ります。


帰りは自転車道ではなく、一般道の国道274号線経由で帰ってきました。
国道274号の、北広から西の里にかけての長い登りは、いい練習に結構なったかな。


帰りは実家でしっかり晩飯と田舎のお土産をゲットして完璧な補給でした。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿