2015年6月26日金曜日

身近な坂で遊んでみた。

ポタリングの帰りに通った隣町の住宅街に、短いですが結構な上りの坂があったので登ってみた。

しっかし、コンデジだと、この坂感が全く、全く!伝わんないんですよねぇ・・・。

引き過ぎだからかな?


ってことで少し寄ってみましたけど余計に伝わりませんねぇ。ったくよー。


じゃぁ上から取ってみましたよー。
登った直後なんでハァハァゼェゼェしまくって手ぶれしてます(汗)
上からでも全然伝わんないもんですなーヾ(*`Д´*)ノ"



ちなみに押している車道の男の人は通行人です。

あ、そうそう下の左側歩道で、自転車を押している親子の方に、

すごーい、この坂登り切ってるー!

って歓声頂きました♪

シッティングで登り切れましたけど1本目はキツかったです。

何をするにしても、ですが2本目って楽に感じるのはなぜだろう。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿