2015年6月7日日曜日

ナイトラン

6月からトレーニングと言うことで、仕事終わりに河川敷を走ろうと思っていたのですが雨続き。

月~金が雨って殆ど初めてに近い感覚でした。

トレーニングまーったく出来ませんでした。

日曜の明日はサザンのライブ!っつー事で乗れません。
という訳で、AKB総選挙でさしこの勝利を確認後、ナイトランしてきました。

コースは近所の河川敷で小一時間のナイト、

距離 13.93 km
時間 1:10分 休憩含む

ナイトは初めてでしたけがLEDは良いの買わないとですね。
安物ライトは全くダメでした。



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿