2015年6月8日月曜日

6月8日ナイトポタ

この日は2台でナイトライド。

中島公園~河川敷~苗穂~菊水元町~河川敷~中島公園というルート。

19時30分過ぎなので真っ暗スタートです。

折り返しに決めていた苗穂あたりで、コンビニを目指して一般道に上がります。
近くの苗穂のローソンで休憩。


その後、今度紹介するポタ用ザックのカスタムで100均に行って買い物をしたい!ここの近くにある100均はドコだろう?という会話になり。

あそこにあるよ!という感じで、近くの菊水元町にある100均ショップ目指して移動しました。

初めて入る100均なのでお目当ての物を探すのに結構長く掛かってしまいましたが無事に欲しいものはゲットして戻ることにします。

気温が下がったというより、買い物休み過ぎで体温が下がった様で寒く感じましたのでウィンドブレーカーを着こみ帰路へ。

時間が仕事帰りの時間帯から趣味の時間帯に変わったことで、真っ暗闇のサイクリングロードにも結構人の動きがありますが、無灯火で走る自転車や無灯火&無反射の姿で走っているランナーさんの多い事には、少しゾッとしました。



チャリよりランナーさんマジで危ないですなぁ。

距離 16.47 km
時間 1:39分 26分休憩含む


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿