2012年1月24日火曜日

トランポ用 ホイールチョック

DRC /ホイールチョック2 スタンダード
DRC /ホイールチョック2 スタンダード

携帯版表示はこちらからお願いします。

雪が着いていたり濡れていたりするとフローリングは滑るんですよねタイヤも靴も・・。 てことで、ホイールチョックを購入しました。 週末にでも取り付けたいのだけど結構邪魔なんで、T字の板きれ作ってそれに固定して使うか、フローリングに固定して据え置きにするか・・。
いずれにしても車内に置いておくので邪魔なんですが、固定しない方が、色んなバイクや積み方に対応できて何かと楽な気もしますけど。
考えるのも時間がないなー。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. 僕はT字型にべニア板をカットして、ホイールチョップ固定しました。
    使わない時も車に積んでますが、確かに邪魔ですね。
    僕のブログで、ホイールチョップのこと少し触れてます↓↓↓

    http://blogs.yahoo.co.jp/takayukakanatai/3447509.html

    返信削除
  2. >たかひろさん
    毎度助かります!
    やっぱり固定しない方がウチのような小さいミニバンには良いと思われます。
    色んな積み方出来ますし。

    でも板買ってきてカットするのも大変なのですが土曜日に頑張ってみます。

    返信削除