2012年9月5日水曜日

北海道スーパーモダート選手権「スリックdeダート 2012」

携帯版表示はこちらからお願いします。

こんにちわー。

今週の日曜に砂川で、北海道スーパーモダート選手権「スリックdeダート 2012」が開催されます。


ダートエリアをフルコースで使用した60分間のモタード耐久レースです。

もちろん、自分は参戦しますー!
最近ハマっているMX、練習の成果が出るか!どうなるやら(笑)


色々と、レインタイヤやスリックタイヤ、ツナギにMXジャージとハンデキャップレギュレーションも用意されているようでたのしそうです。

正の字記入なのでスタンドの無いCRは却下のような気もするけど、スタンド置いておけば問題ないかーとか、ハスクで前日MXコース走ってくるか!なんて色々考えますねー。

すでにレースは始まっているんですwww

まだまだエントリー募集中

トレール車両(21&18)も参戦OKなんでご検討ください~。


詳しくは、EzoMotardRidersHPにて

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿