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どうしてもバイク積めたら楽なんだよなーと思い、友人の車屋へいって、在庫のステップワゴンと、自分の車を交換してきました。持ち出し無しw
で、ランエボに付いていたパーツは全て外したので、ヤフオクで現金化することが出来ますので、手間は掛かりますが、持ち出し無し+現金うん万円の収入つきで車を乗り換えです。
8人乗れるみたいですが、4人乗りにしてバイク積めるようにします。
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2011年8月9日火曜日
BOSUER/BSE125 OORACINGCDI 1400rpm輸入
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イギリスより直輸入しました。
OORACING製4PINのCDI
OORACINGにメールしてペイパルで払いました。
別のパーツ込みで約6000円、日本で買う半額以下ですね。
さてどう変わるかなー。
クリッピングポイント /ブリーザーキット クラッチカバータイプ モンキー
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2011年8月4日木曜日
BOSUER/BSE125 PWK28セッティング③
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取りあえずこんなんになりました。
MJ122 SJ40 クリップ下から2段目で谷間が気にならなくなりました。
上はまだもうちょい濃い感じがするんで120にかえてみようと思います。
上までスムーズに回ってもちょっとトルク感が、MJ125や128に比べてないのですが濃いと出るトルク感というのもあると思うので上を使いたいので削ってみます。
MJ122でプラグが8番でこんな色です。クリップを三段目にすると真っ白です^^
一番下にすると濃いみたいなので、下から2段目でMJを小さくしていく方向で様子見ます。
NGK /イリジウムプラグ CR6HIX MONKEY
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取りあえずこんなんになりました。
MJ122 SJ40 クリップ下から2段目で谷間が気にならなくなりました。
上はまだもうちょい濃い感じがするんで120にかえてみようと思います。
上までスムーズに回ってもちょっとトルク感が、MJ125や128に比べてないのですが濃いと出るトルク感というのもあると思うので上を使いたいので削ってみます。
MJ122でプラグが8番でこんな色です。クリップを三段目にすると真っ白です^^
一番下にすると濃いみたいなので、下から2段目でMJを小さくしていく方向で様子見ます。
NGK /イリジウムプラグ CR6HIX MONKEY
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2011年8月3日水曜日
BOSUER/BSE125 PWK28セッティング②
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さて、本日も少し煮詰めてみました。MJは128~120SJは38~45で色々乗ってみました。
SJは40で決めてMJを色々と試しましたが、プラグは128で茶色、120で白いかなと言う程度です。
中間の谷間のスムーズさでは、MJ小さいの方が良いのですがパワー感がありません・・。なので128~125でクリップを弄って様子を見てみるのが良いのでしょうかね?
なかなか上手く行きませんね~。嫌になってきました。
KN企画 /スロージェットセット
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SJは40で決めてMJを色々と試しましたが、プラグは128で茶色、120で白いかなと言う程度です。
中間の谷間のスムーズさでは、MJ小さいの方が良いのですがパワー感がありません・・。なので128~125でクリップを弄って様子を見てみるのが良いのでしょうかね?
なかなか上手く行きませんね~。嫌になってきました。
KN企画 /スロージェットセット
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BOSUER/BSE125 PWK28セッティング①
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一応、走れるようになりましたので慣らしを兼ねて、馴染みのショップに行ってきました。再度タイミングライトで確認したところバッチリでした。タペットも問題ないようです。
懸案のセッティングですが、現在 京浜PWK28 MJ122 SJ 45 汎用ハイスロ使用です。
症状が出ていた発進時の失火は、クリップを再下段に変更することでスムーズになりました。
低速時は取りあえずあってます。2速で極低回転ですとストールしてしまいますので、1速から2速への繋ぎは回転を合わせてやらないと行けませんが・・。
中回転から高回転への移行時は、全然ダメでボコ付きます。
MJを上げるまえに、キャブマウント的に前傾で角度が付いてるので、油面調整してみます、スローが大きくないとダメな原因がそこだと思いますので、マウント時ににじむか、にじまない程度に調整してみます。
MINIMOTO ミニモト /インテークマニーホールド&インシュレーター35mm
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一応、走れるようになりましたので慣らしを兼ねて、馴染みのショップに行ってきました。再度タイミングライトで確認したところバッチリでした。タペットも問題ないようです。
懸案のセッティングですが、現在 京浜PWK28 MJ122 SJ 45 汎用ハイスロ使用です。
症状が出ていた発進時の失火は、クリップを再下段に変更することでスムーズになりました。
低速時は取りあえずあってます。2速で極低回転ですとストールしてしまいますので、1速から2速への繋ぎは回転を合わせてやらないと行けませんが・・。
中回転から高回転への移行時は、全然ダメでボコ付きます。
MJを上げるまえに、キャブマウント的に前傾で角度が付いてるので、油面調整してみます、スローが大きくないとダメな原因がそこだと思いますので、マウント時ににじむか、にじまない程度に調整してみます。
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