2010年12月22日水曜日

KDX125SR フェンダーレス化

携帯版はこちらからお願いします。


UFO /リアフェンダー

UFO /リアフェンダー KX125



整備力とある程度の道具を積まないとおいそれと山でひっくり返って遊べないぞと言うことでキャリアを落札したわけだが、何とも不細工なノーマルのテール周り。





リア周りのカウルとサブフレームは取り外し、サブフレームのねじ穴とフェンダーを位置合わせしてドリルでフェンダーに四ヶ所ネジ穴空けて純正キャリアを取り付ける。


ちゃちゃっと純正キャリアを取り付けて。。






んで後期のフェンダーに交換です。
CYCRA サイクラ /パワーフローリアフェンダー
CYCRA サイクラ /パワーフローリアフェンダー KX250F







機能性はもちろん見た目も大幅に改善しましたよ。
キャリアは稀少ですがやはりあると無いでは全然違います。

是非高価でも検討してみて下さいね。


KDXの整備やメンテ、カスタム作業はこの一冊で誰でもできますよ!
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版)
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版) KDX125SR



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿