2011年3月31日木曜日

KDX125SR フロント ゼッケンプレート化


CYCRA サイクラ/スタジアムナンバープレート

CYCRA サイクラ/スタジアムナンバープレート YZ125


ACERBIS アチェルビス /AC-30-02用プロジェクター ASSY
ACERBIS アチェルビス /AC-30-02用プロジェクター ASSY 


携帯版表示はこちらからお願いします。

メーター変更の理由はゼッケン化!と言うことでゼッケン取り付けです。

我が家はTOHO WIRE製のレフトライトゼッケンをチョイス。
オクで4000円くらいでした。


今思うとデイライト入らなかったから上記のゼッケンがよかったと後悔してます。


このゼッケンはデイライトがゼッケンに内蔵されています。
ですので家の場合は、丁度同じ直径のステッカーがあったのでそこで一個デイライトを埋めてLOWをデイライト(ゼッケン上)、HIを後述のプロジェクターにつなげました。

取り付けはいたって簡単でメーターでなれた配線作りでちょちょいと完了です。

フォークとの取り付けはバンドですので角度も若干極めれます。





ですが何度か目の取り外しの再にゼッケンのバリが仇となりバンドカット(泣)

片方はタイラップで固定しています。十分ですw


今期は、プロジェクター時もデカールで埋めたゼッケン下側を光らせようと思っています。
なぜかと言うとめちゃ明るいライトで直視できないくらいなんですこのゼッケンライト。


KDXの整備やメンテ、カスタム作業はこの一冊で誰でもできますよ!
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版)
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版) KDX125SR



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿