2021年9月19日日曜日

リコール修理で入庫に合わせてベッドを片付け~タウンボックス

今日はうちの人の2回目のワクチン接種の日。

なので接種会場の駐車場でひと作業を行いました。

普段は常設ベッド展開のタウンボックス君ですが、来週ディーラーへリコール作業と合わせてATFの交換やミッションオイル漏れ修理のため入庫とする予定。

なのでベッド展開したままですと作業の邪魔ですし、ディーラーさんでも迷惑な話だと思いますので事前に作業できるようにノーマル状態へもどします。

人作業といっても3分もかからないで終わるんですが、接種を待っている間に片づけました。

これが作業前の姿リアからとサイドから・・。



















これをあーしてこーやって、冷蔵庫を後ろにずらしてと・・。

で、こーなりました、収納させていた靴やら傘が映ってますがめんどくさいのでノーカット動画の登場ですww


これで安心してディーラーに持っていけます。





◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 修理・整備へ

0 件のコメント:

コメントを投稿