2010年6月21日月曜日

EuroNetDirectにて隼用SW-MOTEC製キャリアを輸入

SW-MOTECH SW-モテック /アリュラック
SW-MOTECH SW-モテック /アリュラック GSX1300R

N PROJECT Nプロジェクト/GSX1300R隼-07専用リアキャリア
N PROJECT Nプロジェクト/GSX1300R隼-07専用リアキャリア GSX1300R




EuroNetDirectにて輸入を依頼した隼用リヤキャリア。

05月31日注文と入金
06月20日到着


昨日のツーリングで不在の間にAUSTRIAから不在通知が届いていた。
昼頃に取りに行き早速開封。

約20日で無事に届いた。



今回の買い物はノントラブルでスムーズだった。
割と使えると思うので今後も活用しようと思う。


同時に作業も行った。
・バックステップの調整と緩んでいたボルト締め
・フルLEDで、もうバッテリー死も無いだろうとセキュリティ再取付
・ポジションLEDが死んでたので交換
・光軸調整
・電装品が増えてきたので配線の取り回しを綺麗に
・車載工具の取付場所を少し加工してラゲッジを広くしました。

キャリアもベースも製品精度は問題なくスムーズに取付できた。

問題はメンバーさんにトップケース代金の支払いを忘れていること。
今週ナイトでも行って払おうっと。













追記

本日ユーロネットからメール

99~01の隼はシートレールというかリアフレームがオールアルミで重量キャパが少ないのであまり荷物積んで男性とタンデムする野は気をつけろと・・

ググると同様の歪みや曲がり折れで困ってた人たちのブログが沢山。

02から鉄フレームになってる見たい。
それでも中空肉薄だからGIVIなどの大手は隼の専用ケースや再度パニアを出していないそうです。


俺のもアルミ。でも後ろに乗せる人は50キロ未満の女性と決まってるので問題ないか。


手軽に買えて低めな搭載位置で違和感のない国産キャリア。

見た目が良いけど積載位置が高くなる欧州物か、見た目が梯子でも積載位置が極まってる国産か・・


ROUGH&ROAD ラフ&ロード/ラリー591 アルミキャリア

ROUGH&ROAD ラフ&ロード/ラリー591 アルミキャリア GSX1300R


これだとチョイ高めの位置で使いやすそうですね。


ODAX オダックス/RENNTECスポーツキャリア

ODAX オダックス/RENNTECスポーツキャリア GSX1300R


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿