2015年5月24日日曜日

寝坊でFUJIデビューポタリング。

本日はうちの人のFUJI初乗りでした。
色々と考えていましたが痛恨の寝坊!

予定も大幅に変わって昼からスタート。
新さっぽろの実家まで車で積んで新さっぽろスタート。
江別のイオン2店舗を回って買い物をしてマック食べて帰ってきました。

今回は家の人が新しい機材と車道走行に慣れる!
ってのがテーマなので、ほぼほぼいい感じの1日でした。
機材の方もトラブルもなく快適に走ってきました。

帰りは実家で晩飯をたらふく食って終了です。

走行距離 約30Km
走行ルート 厚別通り→12号線




◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿