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必要もないのだが買ってしまったので取り付けることに。
足が痛いのでバイクに乗れないのでリハビリです。
まずはバックドアの内張を剥がします。
ロック機構の所にあるぼっちを外す。
取っ手を外します。
あとは気合いで引っぱがすと外れます。
リアガーニッシュを外し、カットしてカメラを設置します。
本当は天上通して綺麗にするつもりでしたが、台風直撃で外で作業できなくなりましたのでドアを閉めて室内配線と言う手抜きに・・。
床板に配線かくして終了。
ナビ、ルーム、助手席のはリアルーム用モニタでバック時はカメラ画像はルームに表示されます。
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2011年9月5日月曜日
2011年9月1日木曜日
BOSUER/BSE125 Fマスター交換
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ブレーキをメンテしても改善しないタッチ・・なのでフルードを見てみると怪しい状態だったのでフルード交換しようかと思ったのが始まりで結局は、予備で持っていたKDX200SR用フロントマスター投入でホルダーごと交換しました。
エア抜きは苦戦しましたし、バンジョーの向きが全然違うので問題がありますが見た目の問題なので当分このまま行きます。
ACTIVE アクティブ/エア抜きポンプ TYPE-1
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ブレーキをメンテしても改善しないタッチ・・なのでフルードを見てみると怪しい状態だったのでフルード交換しようかと思ったのが始まりで結局は、予備で持っていたKDX200SR用フロントマスター投入でホルダーごと交換しました。
エア抜きは苦戦しましたし、バンジョーの向きが全然違うので問題がありますが見た目の問題なので当分このまま行きます。
ACTIVE アクティブ/エア抜きポンプ TYPE-1
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BOSUER/BSE125 フロントブレーキメンテナンス
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何故か効かない全く効かない前ブレーキですが触ったこともないので億劫ですが触ってみることにします。
効かない無いどころかタッチも最悪なのでどうになると嬉しいのですが
ノックピンも乾いていてガビガビ
さては固着ポイのかな?と見てみると・・
ピストンが中空だwww
関係ないだろうけど中身が錆びてたので綺麗にしました。
ブレーキを握ってピストンを出し、面を磨いてグリスアップという手抜き作業です。
パッドはフニャフニャでしたが厚みは十分
これでタッチは戻るかな?
ESCO エスコ /380ML ブレーキクリーナー
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何故か効かない全く効かない前ブレーキですが触ったこともないので億劫ですが触ってみることにします。
効かない無いどころかタッチも最悪なのでどうになると嬉しいのですが
ノックピンも乾いていてガビガビ
さては固着ポイのかな?と見てみると・・
ピストンが中空だwww
関係ないだろうけど中身が錆びてたので綺麗にしました。
ブレーキを握ってピストンを出し、面を磨いてグリスアップという手抜き作業です。
パッドはフニャフニャでしたが厚みは十分
これでタッチは戻るかな?
ESCO エスコ /380ML ブレーキクリーナー
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ステップワゴン/トランポ 床張り②
オグショー OGUshow /OGUshow ESフック
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前回、ホーマックで切り出したコンパネで床板は完了していますが床材は貼っておりません。
新築のような臭いに包まれる車内ですが、膝もやったことでバイクに乗れない週末に一丁、床材貼ってやるかと1人でチャレンジです。
まずは材料、寸法を大まかに測り、近所のホーマックへ、1m980円の床材を約4mと3Mのカーペット用両面テープを購入してきました。
床板を外して軽く掃除します。
床板の縁をブラウンのペンキで塗装しました。乾いたら両面テープをセットします。
そして床材を貼り付けて、ひっくり返してから余分な部分をカッターでカットしました。
同じ事を3枚やって床にひきます。
それらしくなりましたね。ほんとは結構段差あるんで床に端材で段差を無くした上で、床板同士をステーで固定すると完璧ですが、バイク積むだけなのでこれで終了です。
オグショー OGUshow /カーモック アシストグリップ装着車
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