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先週、モトバレーゼさんに、困ったリアサスをおいてきました。
きちんと治って帰ってくると思います。
あー出費(笑)
本来オートバイのリヤーサスショックにはスプリングのバネレートを変えられるアジャスターが装備されています。走る路面状況に合わせてスプリングの硬さを変えて最適な走りを選べる訳です。通常この調整はフックレンチを使って力任せに回して調整しますが、過ってショックの外装に傷を付けたり、力余ってアジャスターにダメージを与えかねません。ショックやスプリングに傷を付けないで簡単で正確に分解出来るこのコイルスプリングコンプレーサーを使っては如何ですか。簡単で手軽にリヤーサスショックを分解出来るのでバイクのドレスアップにも一役
SANKEN サンケン /モーターサイクルスプリングコンプレッサー
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