2013年2月4日月曜日

2013HOPスノーチャレンジED

日曜は今季初レースでした。

今までで経験したことの無いスケートリンクのような路面でしたけどなんとか完走!

そして↓の黄色いメットのライダーはHOSSYさんと出場した佐野新世選手、結構所々で絡んで抜きつ抜かれつ楽しく走れましたー。



で、レース結果は・・・

クラス15台/6位
総合52台/22位

と、まー可もなく不可もなく上々な結果でした。

レース後のチェックで、倒立フォークなんで氷でシールがやられてオイル漏れ・・。
体は、左手小指が結構負傷。

という感じでした。







◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 修理・整備へ

0 件のコメント:

コメントを投稿