2013年3月31日日曜日

17インチホイール入荷

DAYTONA デイトナ /アルティシャイン ホイールクリーナー
DAYTONA デイトナ /アルティシャイン ホイールクリーナー


探してもらっていたブツがあるぞ―と言うことで、先日たかさんとみーさんと3人で、仕事帰りに長野塾へ遊びに行って来ました。

近所だったんですけど昨年、東米里へお店が引越したんで、引越のご挨拶かねて遊びに行ったきりだったんですよねー。
今回は約1年振りくらいにお邪魔したんですけど、すっかり以前のお店の様な感じになっておりましたので少し安心しましたよー(笑)

いろいろとマシーン作製について、あーでもないこーでもないと聞いて相談したり頼んできたりしたんで深夜12時過ぎまでお邪魔しちゃいました。

その後も3人で、中華屋に行って食ってと、結果夜中の2時頃まで遊んでました。

あーそうそう先に、掃除してからの方がいいよ、ということでブツもゲットして参りました。
まずは綺麗に洗わないとー。

車の中や工具箱の中をひっくり返して整理したら、1年ほど前に購入したパワーケーブルが出てきたのでコイツも取り付けますか。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿