ESCO エスコ /M6x1.0柄付ハンドタップ
携帯版表示はこちらからお願いします。
前回、ミニクラスで途中リタイアしてしまったので根本的に車両の問題点をやっつけます。
マフラー変更に伴い電装部品の取り回し変更。
これをやらなかったので、途中でパーツ溶けてリタイアでした(T_T)
でもう1箇所・・。
インマニマウントのエンジン側がネジ山切れで全くダメだったのをネジ止め剤でごまかしたR1でしたが、ハンドタップでちゃんとネジきり直します。
でお次は、みーさん工房にオーダーした可変インマニマウント。
吸気バルブカバーの逃げも造ってもらいカンペキ。
こいつのお陰で短いレーシングマニホールドが使用可能に。
1000円の首振り2次エア吸いまくりタイ製インマニから、吉村製に変更!
液ガス塗って完全にインシュを取り付けます。
インシュも、吉村製のハード。
これで2次エアへってジェッティングも小さくなりセッティングの幅が出てきますねぇ。
KLXのプロフにヘッドも変えたので楽しみです。
◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。