2011年4月8日金曜日
BOSUER/BSE125 パイロットジェット交換&スクリュー調整
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内地とは温度が違うので、面倒だけどいろいろやってみた。
パイロットジェット交換&スクリュー調整。
シフト時の落ち込みが大きくスムーズに行かない・・。
何とかアイドリングするようになりましたのでこれで走れます。
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GSX1300R 隼PSPでGPSナビ
Tech mount テックマウント/ANYフラットホルダー
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めったに使いませんがソロのときはおもちゃとしてもって行きます。
ナビがあるといろいろ気になったりいじったり眺めたりして一人のときはあきません。
最短ルートで迷宮入りしたりするのも楽しみです。
マウントは汎用マウントでうまいこと載せています。
MAPLUSポータブルナビ2です。
オーディオにもなりますのであると便利でもあんまり使いませんーー
^^
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GSX1300R 隼リムテープ貼り付け
MDF /リムストライプセット(対応サイズ:17インチ)
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黒とガンメタの車体にあわせガンメタテープ装着。
目立たなーーーい!
純正のようなカラーリングで結果おとなしめな感じに仕上がっちゃいました。
でもバックが黒のためか薄暗い夕方は抜群に目立ちます。
色の選択失敗かな。
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GSX1300R 隼WR'Sバックステップ取り付け
WR’s ダブルアールズ/バトルステップ GSX1300R
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寒いお外でちゃちゃっと頑張ったWR'Sバックステップの取り付け。
リアのホース替えてないから50mmUP出来なかった><
位置決めが伸びしろ全くなく超困難でした、手が3本あれば・・できそうだったけど。
バンジョーの位置とか・・ホースとか今後要見直し
その後カラーを作ってもらってマスター位置を変更しましたよ。
38mmUP20mmBACK
DAYTONA デイトナ /マルチステップ ブラックアルマイト
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GSX1300R 隼シートカウルカット加工でタンデムバー
ESCO エスコ/糸 鋸 弦
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糸鋸は本当にあると便利です。
油性ペンでラインを引いてあとは根気と根性
コブをカットしてタンデムバーを同時使用できるようにしました。
定番ですね。
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