2011年7月13日水曜日
レアルワン R2 北海道グリーンランド
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX BT601SS
携帯版表示はこちらからお願いします。
初参戦してきました!
楽しかったですよー。バイクはいつも楽しいですが、また違った醍醐味で、乗っても見ても大変楽しかったです。一緒に参加した、工場長やAQUAさんも楽しんで走ってました。
結果は、ミニのBクラスで勝ちました!
が・・
Aクラスじゃないと、意味がないので練習しよう!!
でもまぁ実質、乗るのは3日目となるBSEで真ん中は結果オーライだと思います。
思わぬ表彰台にも乗れたことですしね。
モタードの走らせ方、乗り方ってのもまったく知らずに、参戦したんですが、次回は意識してみたいとおもいます。とにかく、いろんな人のレースを見てとても勉強になったので、真似事から始めてみようと思います(笑)腕はもちろん、バイクも少し煮詰めていきますかー。
◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
2011年7月4日月曜日
BOSUER/BSE125 レース準備
携帯版表示はこちらからお願いします。
さて今週はレースです。
レースですから・・。
へたれライダーと中華エンジンで最下位だけにはならないようにがんばります。
タイヤをスクータータイヤからレースタイヤスイッチしました。
深夜まで手伝ってくれました、南幌工場長さんとシュワい輪業さんあざーっす。
そのほか
ゼッケンマスク取り付け
ゼッケンデカール貼り付け
で、キャブのジェッティング・・
プラグ見ると狐色・・
タイヤの皮むきも無事完了
うーんこのまま行こう。遅いけど・・。
レース後にいろいろ試す予定です。
本当の意味でのレースは8月からだな。。
◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
さて今週はレースです。
レースですから・・。
へたれライダーと中華エンジンで最下位だけにはならないようにがんばります。
タイヤをスクータータイヤからレースタイヤスイッチしました。
深夜まで手伝ってくれました、南幌工場長さんとシュワい輪業さんあざーっす。
そのほか
ゼッケンマスク取り付け
ゼッケンデカール貼り付け
で、キャブのジェッティング・・
プラグ見ると狐色・・
タイヤの皮むきも無事完了
うーんこのまま行こう。遅いけど・・。
レース後にいろいろ試す予定です。
本当の意味でのレースは8月からだな。。
◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
ナイトミーティング?ツーリング?in 道路情報館
携帯版表示はこちらからお願いします。
涼しいだろうから、中山の茶屋で缶コーヒー飲むと言う集まりをやろうぜ今週の金曜に!
という俺の一言から始まった集まりですが・・・。
20台近くが集まってしまいました・・。
MOTOFIELD モトフィールド /シートバッグ
◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
涼しいだろうから、中山の茶屋で缶コーヒー飲むと言う集まりをやろうぜ今週の金曜に!
という俺の一言から始まった集まりですが・・・。
20台近くが集まってしまいました・・。
MOTOFIELD モトフィールド /シートバッグ
◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
ふらっと☆林道ツーリング
KOMINE コミネ/SA-203 ウォータープルーフウエストバッグ
携帯版表示はこちらからお願いします。
最近は、更新する暇もなく・・ご無沙汰しておりましたが、しっかりと、バイク遊びはしております。
6月の最終週は、いつもの林道でちょっとだけ泥遊びをしてきました。
今回は、始めましての方々や、初心者さんもこられまして、とても楽しかったです。
まずは、いつもの所で集合し目的地へ向かいますが、途中、林業トラックにダメだしされてやむなく迂回しました。
午後に不調に陥ったDT200
KDX&KSRの緑コンビ
新車!走行900KmのWR!イヒヒ
で、目的地はあるものの、当てのない副道の旅にでてみました。
いけるでしょう!いけぇぇっ!
え??どうしたの?
やっぱ無理無理・・と引き返してきたり
じゃぁ、こっちの道はいけるでしょ?
とか言って目ぼしい、ところは突っ込んでみますが・・・
こうなってしまったり・・
新車のWRがあああ(笑)
お昼の到着予定の目的はまだまだ遠い・・
休憩入れて
程よく汚れたKSR
ヌタで自立できるところで休憩しなくても・・。
待ち合わせをしているから、急ぎたいので副道遊びは一旦ヤメ。
休憩後、本線をぶっ飛ばしますが・・誰もついてこない><。
ようやく合流場所でトリッカーと合流しておにぎりタイム。
いいなぁKLX!でもキックは俺には無理だ・・
こいつが壊れない限り買い替えできないんだよなぁ。
シート高94cm@KDX125
マスクまで泥が(笑)KSR
朝はピカピカの新車だったのに!!
何回も倒してましたからねーどこか割れてませんかね?
昼食後テンションが下がったのか、帰りたかったのか2台が離脱><
で、合流のノーマルタイヤのトリッカーと4台になりました。
もう15時過ぎ、無理はしたくないので帰り道にある坂で坂遊びと親睦会を開くことにします。
ひさびっさのココもV字同様整備されておりまして・・。
普通の坂です。
昨年並みのがれと溝は頂上付近の5mだけでした。
昨年KDXで制覇していますが、今年は思いっきり失敗。
やはり足つきが重要ですね。
踏ん張れず粘れずコテンです。
悔しいのでトリッカーで制覇目指すも残り2mで穴掘って終了。
眺めがいいねぇ。
坂登りをして、スローに泥食ったのかアイドリング不能なDTになってしまったり、帰り道で、トリッカー氏が、まさかのミスコースではぐれてしまい、探して回った、俺とKLX氏は単独で、藪漕ぎ&ヌタを疾走するという、軽い事件もありましたが、無事発見合流できて、何事もなく終了しました。
まさかあそこでミスコース!とは思ってなかったので引率したおいらは反省しております。
そうそうブレーキのチェックも無事問題なし。
タッチが少し甘いですが気になるレベルではないですからこれで様子見です。
ぜひ札幌近郊のあなた!ご連絡ください。
◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
KDX125SR フロントブレーキ不調・・
elf エルフ/モーターサイクル用ブレーキフルード MOTO BRAKE FLUID DOT4 【0.25L】
携帯版表示はこちらからお願いします。
春に壊したブレーキライン。「KDX125SR ブレーキラインの修理」
コイツを直して走ったもののまた直ぐにパンク。
ラインだけではなく、ストックのマスターのダイアフラムも不調のようで・・。
何とか大丈夫なようにいたしました。
とりあえず林道でチェックです。
◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
がんばれ日本!がんばれ東北!レーシングドライバー脇阪寿一選手の呼びかけによる義援金サイト 「SAVE JAPAN」
登録:
投稿 (Atom)