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セッティングもダメダメな状態ですがサーキットに持っていって乗ってきました。
やはりキャブレターのマウント角度による油面不足でストールや薄・濃症状がでてきて、全くまともに走れませんでした。午後からは無理矢理乗ってましたが、途中トラブル・・
マニホールドのボルトの頭が吹っ飛んでキャブレターがプラプラ・・
危なく出火して火だるまになるところでした><
なんとか走ってた頃の画像です♪
sawakoさんのブログ「NORTH RIDE」より拝借致しました。
今回は4台で参加したので、ピットも割と大きめで充実しましたね。
30度越えの気温はコイツより俺が参りました。
帰りは試しに積んでみたら1台だけなら8人乗りのまま積めました。
ハシゴ買わないとなー。
で!
壊れたインマニを治して!
セッティングを奇跡的に見つけて!
ちゃんと動くようになれば!
8/21白老カーランドでR3参戦です。
MINIMOTO ミニモト /キャブレターメインジェット#140-150
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2011年8月9日火曜日
トランポ導入 ステップワゴンRF4
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どうしてもバイク積めたら楽なんだよなーと思い、友人の車屋へいって、在庫のステップワゴンと、自分の車を交換してきました。持ち出し無しw
で、ランエボに付いていたパーツは全て外したので、ヤフオクで現金化することが出来ますので、手間は掛かりますが、持ち出し無し+現金うん万円の収入つきで車を乗り換えです。
8人乗れるみたいですが、4人乗りにしてバイク積めるようにします。
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BOSUER/BSE125 OORACINGCDI 1400rpm輸入
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イギリスより直輸入しました。
OORACING製4PINのCDI
OORACINGにメールしてペイパルで払いました。
別のパーツ込みで約6000円、日本で買う半額以下ですね。
さてどう変わるかなー。
クリッピングポイント /ブリーザーキット クラッチカバータイプ モンキー
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2011年8月4日木曜日
BOSUER/BSE125 PWK28セッティング③
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取りあえずこんなんになりました。
MJ122 SJ40 クリップ下から2段目で谷間が気にならなくなりました。
上はまだもうちょい濃い感じがするんで120にかえてみようと思います。
上までスムーズに回ってもちょっとトルク感が、MJ125や128に比べてないのですが濃いと出るトルク感というのもあると思うので上を使いたいので削ってみます。
MJ122でプラグが8番でこんな色です。クリップを三段目にすると真っ白です^^
一番下にすると濃いみたいなので、下から2段目でMJを小さくしていく方向で様子見ます。
NGK /イリジウムプラグ CR6HIX MONKEY
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MJ122 SJ40 クリップ下から2段目で谷間が気にならなくなりました。
上はまだもうちょい濃い感じがするんで120にかえてみようと思います。
上までスムーズに回ってもちょっとトルク感が、MJ125や128に比べてないのですが濃いと出るトルク感というのもあると思うので上を使いたいので削ってみます。
MJ122でプラグが8番でこんな色です。クリップを三段目にすると真っ白です^^
一番下にすると濃いみたいなので、下から2段目でMJを小さくしていく方向で様子見ます。
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2011年8月3日水曜日
BOSUER/BSE125 PWK28セッティング②
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さて、本日も少し煮詰めてみました。MJは128~120SJは38~45で色々乗ってみました。
SJは40で決めてMJを色々と試しましたが、プラグは128で茶色、120で白いかなと言う程度です。
中間の谷間のスムーズさでは、MJ小さいの方が良いのですがパワー感がありません・・。なので128~125でクリップを弄って様子を見てみるのが良いのでしょうかね?
なかなか上手く行きませんね~。嫌になってきました。
KN企画 /スロージェットセット
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SJは40で決めてMJを色々と試しましたが、プラグは128で茶色、120で白いかなと言う程度です。
中間の谷間のスムーズさでは、MJ小さいの方が良いのですがパワー感がありません・・。なので128~125でクリップを弄って様子を見てみるのが良いのでしょうかね?
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