XL250Rの整備書外装からエンジンまでマニュアル代わりになり最適です
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XLの純正ホイルサイズは17インチ・・。
リアタイヤを替えようとしてもとレールタイヤしかない・・いや十分だけど。
でも18インチにしないと18インチのスパイクで冬稼動させることができない。
17でスパイク作るのもいいけど、普段も不便なので18インチに変更しようとおもう。
XLOC等でご教授を頂き何とか部材をそろえました。
1 MD-20(XLR)のリアホイル、ハブハウジング、
2 DRCのMD-20用 520コンバージョンリアスプロケット
3 腐食が激しかったので、スプロケット、ボルトナットは新品純正部品を用意
4 MD20アクスルのカラー・・
カラーは欠品だったのでアクスルシャフトでカラー付を落札して準備。
5 あわせてDIDの新品チェーンも用意しました。
さてさくっと交換と思いきやなんと、アクスルのサイズが24ミリ・・
22までしかメガネ持ってない・・
硬いのでモンキーでがんばったけどあきらめた・・
お仲間に工具を手配して終了。
さて次回はいつやる気になるかな(笑)
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