携帯版表示はこちらからお願いします。
5日の夕方に引取に取りに行ってきました。
予想より綺麗で一発でエンジンも掛かったので嬉しいですね。
で本日の土曜日は某所ではテスト走行&練習!
日曜日は最終戦!本番!!
と言うことで時間もない中、仕事帰りに3人のお仲間に来て頂いて突貫作業。
①急遽SM400Rでも最終戦走ることになったので慌てて出場準備。
②不調のBOSUERは現在裸の状態ですがひとまず走れる状態へ組み立て。
上の写真通りゼッケンベースすら無い状態ですので、ベースを器用な南幌工場長と44さんに作ってもらいました。
ゼッケンは、PCで型紙を作り不器用な俺が切り出しました。
ゼッケンとゼッケンベースの製作&貼り付け作業をして完成♪
遊びが全くないFブレーキのマスターを少し清掃して遊びを作る感じで調整してみました。
リアブレーキは明日のテスト走行時に煮詰めてみます。
オイルの窓何処にあるんですかね?良くわかりませんでした><
後はハンドル周りを綺麗にして、保安部品は外すのが面倒なのでテーピングですませました。
とってもタイヤが心配ですが練習のつもりで走ってきます。
BOSUERは、前回の砂川走行時に不調になってから裸にしたモノの手つかずで、キャブをモリワキに変更しインマニも変えた状態で放置中でした。
こんな感じ。
今回は、車幅を小さくしてトランポに積むときに楽をしようと思い、マフラーをダウンからノーマルに戻します・・。
が・・・・・・・・・・。
マフラーがノーマルだと、エキパイが赤く溶けそうになってます^^
仕方が無く、取り外したダウンマフラーに戻しましたら・・
パイロットが合っていないのか火が出てますーーーーー!
モリワキにジェッティングを注文しているのですがねー
納期2ヶ月という事でまだ届いておりません。
モリワキを泣く泣く諦め、調整すればなんとか走れるPWKに戻します。
再度、インマニ交換キャブ交換。
1000%二度手間です><
組上がりましたが、夜も遅いのでエンジンは掛けていないです。
明日テスト走行時に、ASを調整して走れるところまで持っていければいいですが。
最悪、スモールはDNFかもしれません。
キタコ KITACO /ゼッケンシール<5> フロント/クロ/3マイ
◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿