2012年10月9日火曜日

HasqvarnaSM50

携帯版表示はこちらからお願いします。



フォーーーwとか叫びあってますがふざけてはおりませんのであしからず。

#77さん超上手いのもあるし、ただ単に俺が超下手ってのもあるんですけどねー。
ストレート無いと絶対負けますね(;_;)

SM50を見てると朝からクルンクルン小回り効くしちょっとほんのチョットの間でも入ってきてクルンと曲がれるようにしか見えないので、並んでるときは紳士にがっぱりイン側開けていました、ただのビビリですが・・・。

このSM50見てても乗ってても楽しそうに走っていましたから、sawakoさんのpitbikeとして活躍するのかどーか微妙ですね、たぶんレーサーとして活躍しそう(笑)

まずはSM50で、ご夫婦エントリーをして仲良く八剣山で雪レースを楽しみましょう!なんてww

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿