2011年4月13日水曜日
GSX1300R 隼ブラックレバー交換
K-FACTORY K-ファクトリー/ビレットレバー/ブレーキ用/タイプR GSX1300R
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オールブラックにした外装ですがレバーがシルバー。
社外の黒にすると両方で3万もする><
うーんオフ車みたいに安くないのね。
と思っていたらヤフオクでブラックのレバーセットが格安新品で出てるのでゲット。
取付け前
取付け後
WAKOS ワコーズ /MTC メタルコンパウンド【120g×12】
LAVEN ラベン/ワイヤーグリス
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GSX1300R 隼バーハンドルキット取り付け
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すっかり忘れてました。
隼の前に乗っていたGPXもバーハンだったので納車時にびっくり仰天のポジションであーーーとなっていたところ、ごろうさんのZZRのバーハンを見て、やっぱこれだよと即交換。
ノーマルハンドルの隼150Kmしか乗ってません。
EFFEX エフェックス/イージーライズハンドルキット GSX1300R
HURRICANE ハリケーン/バーハンドルキット GSX1300R
でもバーハンチックなのも、いやなのでセパハンチックなポジションとスタイルのバーハンをセレクトしたんだっけなぁ。中途半端w
取り付けたのは、EFFEX エフェックス/イージーライズハンドルキットの黒。
移動量は(ノーマル比 上/手前) :12/41mm
結果もやっぱり中途半端だけど楽ですよ。
ロングでは何でもっとあげなかった?
峠や一生懸命走って遊ぶときはノーマルに戻そうか・・
と、毎回自問自答しておりますが、やっぱり中途半端なポジションだからこそ、両方そつなく遊べると言うわけだと何とか納得するようにしております。
あくまでセパハンにこだわる方はこちら↓
HURRICANE ハリケーン/ハンドルアップスペーサーH16 GSX1300R
K-FACTORY K-ファクトリー/ハンドルアップキット GSX1300R
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GSX1300R 隼タンクプロテクター 装着
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クレバーウルフの購入しました。
貼り付けは無数のカットされた両面テープで固定。
最初は大丈夫?と思いましたがその後問題なく一年経過しております。
CLEVERWOLF クレバーウルフ/タンクプロテクター 綾織 GSX1300R
A-TECH エーテック /タンクパット GSX1300R
A-TECH エーテック /タンクカバー タイプS GSX1300R
techspec テックスペック /グリップスターグリップパッド スネークスキン GSX1300R
A-TECH エーテック /タンクカバー GSX1300R
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GSX1300R 隼GIVI箱取り付け
GIVI ジビ/V55NT BOX TECH モノロックケース
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結構前にご紹介した、隼リアキャリアの取り付け
[関連記事]EuroNetDirectにて隼用SW-MOTEC製キャリアを輸入
GIVI箱に抵抗を覚えましたが、一度使うとやめられませんねぇ。
GIVI E450@GSX1300R
GIVI E450@GSX1300R
GIVI E260@GSX1300R
GIVI E260@GSX1300R
今では、KDXやXLにも使えるように、E260とE450の2台体制です(笑)
ROUGH&ROAD ラフ&ロード/ラリー591 アルミキャリア GSX1300R
ROUGH&ROAD ラフ&ロード/ラリー591 アルミキャリア GSX1300R
GIVI ジビ/モノラック用フィッティング GSX1300R
N PROJECT Nプロジェクト/GSX1300R隼-07専用リアキャリア GSX1300R
SW-MOTECH SW-モテック /アリュラック GSX1300R
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