2011年4月13日水曜日

GSX1300R 隼バーハンドルキット取り付け



携帯版表示はこちらからお願いします。

すっかり忘れてました。
隼の前に乗っていたGPXもバーハンだったので納車時にびっくり仰天のポジションであーーーとなっていたところ、ごろうさんのZZRのバーハンを見て、やっぱこれだよと即交換。

ノーマルハンドルの隼150Kmしか乗ってません。
EFFEX エフェックス/イージーライズハンドルキット

EFFEX エフェックス/イージーライズハンドルキット GSX1300R

HURRICANE ハリケーン/バーハンドルキット
HURRICANE ハリケーン/バーハンドルキット GSX1300R


でもバーハンチックなのも、いやなのでセパハンチックなポジションとスタイルのバーハンをセレクトしたんだっけなぁ。中途半端w

取り付けたのは、EFFEX エフェックス/イージーライズハンドルキットの黒。

移動量は(ノーマル比 上/手前) :12/41mm


結果もやっぱり中途半端だけど楽ですよ。

ロングでは何でもっとあげなかった?
峠や一生懸命走って遊ぶときはノーマルに戻そうか・・

と、毎回自問自答しておりますが、やっぱり中途半端なポジションだからこそ、両方そつなく遊べると言うわけだと何とか納得するようにしております。




あくまでセパハンにこだわる方はこちら↓
HURRICANE ハリケーン/ハンドルアップスペーサーH16
HURRICANE ハリケーン/ハンドルアップスペーサーH16 GSX1300R

K-FACTORY K-ファクトリー/ハンドルアップキット
K-FACTORY K-ファクトリー/ハンドルアップキット GSX1300R


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿