2011年4月13日水曜日

GSX1300R 隼立ちゴケ対策自作スライダー


AGRAS アグラス/レーシングスライダー

AGRAS アグラス/レーシングスライダー GSX1300R




携帯版表示はこちらからお願いします。

最初で最後の立ちゴケを早々に済ませたので、立ちゴケ時にクラッシュする場所はよく把握できました。
なので補修(タッチアップ)と対策です。

補修は浜松のペンキ屋さんから、純正色を2種送ってもらいタッチアップ。

対策は自作のスライダーを取り付けます。
でもレーシングスライダーと違って、ほんとに立ちゴケ対策用途なので走行中の転倒では何の足しにもならないと思います。

まずは材料をホームセンターで入手


アッパーカウルとサイドカウルへ適当にカットして局面にあわせて取り付けます。


こう見るとなかなか良い感じですね。


ヒロチー  /UC007MEH-MM 9.5sq (9.5mm) ヘキサゴン(6角)ビット ソケット 7点 セット (ミリ)
ヒロチー /UC007MEH-MM 9.5sq (9.5mm) ヘキサゴン(6角)ビット ソケット 7点 セット (ミリ)


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿