2011年4月8日金曜日

GSX1300R 隼ETC取り付け

タナックス モトフィズ/ETCハンドルマウントステー

タナックス モトフィズ/ETCハンドルマウントステー




携帯版表示はこちらからお願いします。

今年は、無料区間はなさそうですけど、土日1000円は継続しそうですね。

昨年のETCの今後が騒がれていましたが土日の恩恵にあずかるために即効で取り付けました。

そのころはマウントも高くて上記のものが1万円程度でしたが、いまは4000円程度で買えるんですね><

涙ぐましく、タンデムシート下に収めております。

ヒューズをかまして取り付けたシガーライターソケット経由でスイッチ付シガーライターソケットから配線してます。

場所は工具横です。自作用フェンレスのフェンダーなので心置きなくカットしておりますー^^



シガーソケット取り出しはこれ!
Rible リブレ /防水シガーソケット シングルタイプ USB端子付き
Rible リブレ /防水シガーソケット シングルタイプ USB端子付き


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿