2011年4月12日火曜日

XL250R ロードテストツーリング


DAYTONA デイトナ/エアロバイザー

DAYTONA デイトナ/エアロバイザー APE



XL250Rの整備書外装からエンジンまでマニュアル代わりになり最適です

携帯版表示はこちらからお願いします。

完成したXL250R。
タンク漏れやコック漏れもなく、タイヤも空気抜けが無かったので週末に岩見沢-青山-厚田と一般舗装路でロードテストのツーリングに行ってきました。

走行距離は約160KM走りましたけど抜群に疲れない。
前半はとろとろマイペースで、みんなと走った後半戦はガンガンまわして走ったんですがまわして引っ張っても問題なく走れました。
ノーマルタンクだと、キビキビとした感じになるんだろうなぁ。
パリダカの満タンは倒しこみがやや不安定と言うかシビアでしたね。
あとは車体の癖・・キックのコツを覚えないとですねぇ。



実はウィンドウスクリーンも追加しております^^
詳細は後日



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. 昔、このバイク(ノーマルタンク)にのってましたが、これのキックは、なれないと、ケッチン(キックバーが、人間の足を蹴り返す)をおこします。このケッチンは、かなり強いもので、一回蹴られると、バイクを呪いたくなるようなものなので、こつをつかむことが、必要です。もちろん、オート・デコンプの動作に問題がないかも要チェック。

    返信削除
  2. 匿名さん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    そうですねケッチン、半端ないですね。

    なんとかヌルッと始動できるこつをつかみつつあります。

    デコンプの動作はオッケーでした。
    情報ありがとうございました。

    返信削除