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週イチ作業なので進みませんが今のエンジンを下ろす作業です。
慣れていないのですべて手探りです。
いまだと1時間でできるんじゃないかな?でも、やったときは半日掛かりました。
車体をスタンドでリフトさせて、スプロケットカバーを外し、スプロケを外します。
もちろん外装はすべて外します。
スロットルケーブル、クラッチケーブル、プラグなどエンジンにぶら下がってるものは外します
ジェネからでているのは6本でした。写真で保存。戻す際は必要ですから。
マフラーを外しました。
マウントから離したところ、一人作業なのでMXスタンドがいい仕事をしてくれます。
この車体のマウントは、上、ピボット、ステップ4箇所の計6箇所で強度的にはモンゴリより優れています。
外したエンジンです。ATVに積む予定です。まずは、BSEが先ですけど。
長い道のりですが、まずは第一歩を踏み出しました。
引き返せないですなぁっもう・・・
ちなみにナンバーは返す予定です。
あしからず・・。
DAYTONA デイトナ/エンジンメンテナンススタンド(縦型・横型エンジン対応) APE50
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