2013年1月17日木曜日

真冬のバイク遊び

KOMINE コミネ/AK-047 ネオプレーン トゥーウォーマー
KOMINE コミネ/AK-047 ネオプレーン トゥーウォーマー

先週、南区にある八剣山果樹園さんのコースで連休の2日間たっぷり遊んできました。

日曜日は朝早く出かけて行って誰もいないロッジの中でKSRのFスプロケットの交換しました、これで随分と乗りやすくなりました。




八剣山オーナーの新マシンも準備ができたようで先週不動かもねと言っていたバイクが元気に動いてました。


天気が良くて暖かった日曜日は、KSRを譲ってくれたもりんさんやごろうさん、リッキーさんも遊びに来て、モービルやバギーで遊んでました。

コースもフルコースオープンで楽しく遊びましたよー。

お久しぶりのリッジさん、エンデューロはやめたようですが八剣山にはお仲間と遊びに来ていました。



自分のKSRはまだまだエアが多いのか、前後のグリップが全くなくて大アンダーステアでした。(下記動画は大アンダーの動画)その後、一日エアゲージ持って試しながら走ってなんとか普通に走れる風にはなりましたよ。

0.3とか0.2とかですが・・チューブレスなら行けますかね?。


大きな地図で見る






◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 修理・整備へ

0 件のコメント:

コメントを投稿