2013年4月10日水曜日

全く進んでいない準備

    

前記事のホイールの清掃と工具箱の整理や、車の中のボード用品を下ろして、バイクモードに変更かなーとか思っていたんですが、その後2回あった週末は温泉でぼけーっとのんびり過ごしてしまい、4/21日に開催の砂川モタード練習会の走り始めに間に合うのー?とか今更気づきました・・・(汗)

さて先週末は、早起きをして土日でたっぷり、シーズンの準備をするぜ!と意気込んでおりましたが・・・・。

土曜日、前日のMOTOGPのFPを見てたせいで思わず昼過ぎまで寝てしまい・・・。
起きたら準備をして、ひとまず洗車から・・・Orz

平日夜に取りに行くよ!と言っていたパーツを、取りに行かないもんだから、こっちに来るついでにみーさんが家まで届けてくれまして・・・m(__)m

そんなダメ夫くんなので、バイクの方も昨年の最後の日のままの姿だったのです・・・
いやーHOPの泥パネェっすと聞いていたけど4ヶ月放置したHOPの泥もまたパネェっす。
泥を完全に落としたら外装を外してフレームだけにして更に念入りに洗いました。

本当はリンクもバラしてグリスアップとかしようと思っていたけどこの日は寝坊もあってあえなく断念、明日にでもということで、本日は外した外装を部屋でゴシゴシと洗いました。

って事で土曜日は予定の1項目の「洗車しかも1台だけ!」しかクリア出来ませんでした。


外した外装を抱えて部屋に戻りテレビで、やべっちの披露宴見ようと座ろうとしたら

あれ?何これ腰イタッ!

むむむ・・これがギックリ腰なの~?


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿