2013年4月12日金曜日

まだまだ現役でお願いします。



CRF150探しまわったけど良いの無いので今シーズン開幕に合わせての無理やり導入の件は中止しますー。また改めて、夏くらいまでにゆっくりと、150の新車か250の出物なんかを物色してみようとおもいますー。

まだまだ現役で頑張ってもらいますよーということで、うちのCR80Rは年式の割に車体も外装も綺麗なのですが、それは代々のオーナーさんがキチンと管理されていたからですよねー。

夏に譲っていただき、半シーズンONもOFFも大活躍したCRだったのですが、乗りっぱなしで今シーズンを迎えたわけで、バイクにも、譲っていただいた方にも申し訳ないなーと反省を込めて外装だけでも綺麗に磨きました(汗)

色褪せや傷も多いですがそれは味っつーことで。


ってことで、とりあえず予算を掛けてCR80Rを各所リフレッシュをさせつつ、SM400Rは引き続き動かしつつ売り出していこうかとーまぁ売れなきゃ売れないでも好きなバイクなんで乗りますけどねー。

売ります!HusqvarnaSM400R ForSALE


誰か買って―・・・(・ω<)


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿