2012年2月27日月曜日

HRC RC212Vに跨がってきましたー。


携帯版表示はこちらからお願いします。

先週末は、札幌ドームで行われた「札幌モーターショー」に行ってきました。
すごく混み合っていたので、朝早く行って、昼には撤収しました。

MotoGPクラスで、昨年10勝して王者になったケーシー・ストーナーのRC212V機が展示してましたので跨いできました~。

いやー、毎回、G+で観戦していた俺にとって、MotoGP機の展示のことは全く知らなかったので、うれしいサプライズでした。
シモンチェリのゼッケンがノーズにがあるので最終戦仕様ですね。

そのあと、赤男爵でR1やR1000なんかに跨ぎましたが、全然大きさが違います。 212Vの方が一回り小さいです。
って言っても800ccだから当たり前ですか。
 HRCによるとJPRAの展示でこのあと、キャノンプラザだったかな?どっかで展示されるそうです。


















ウィック・ビジュアル・ビューロウ  /MotoGPロゴ公式ステッカー
ウィック・ビジュアル・ビューロウ  /MotoGPロゴ公式ステッカー




◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿